2017年3月25日土曜日

2016年度を振り返って 石澤コーチ

本日を持ちまして、2016年度のスクールが終了しました!!

この1年間色々な子ども達と関わらせてもらって
僕自身も非常に楽しく指導させて頂きました!!

何より僕が担当させてもらっている子ども達は本当に
可愛く、いい子達が多く、本当に恵まれているな~…と感じています。

来年度は学年が変わって、継続して指導出来る選手、
担当が変わってしまう選手、卒業してしまう選手と様々ですが
何処にいてもしっかり頑張ってサッカーに取り組んでくれたらと感じます!!

大好きなサッカーをこれからも頑張っていきましょう!!

写真は最終日に取った写真になります!!










担当が外れてしまっても、卒業してもまたいつでも
声を掛けてください!!これからもずっと応援しています!!
1年間本当に有難うございました!!


スクールコーチ
石澤典明

スクール生のみなさんへ 【ご報告とお礼】

こんにちは!スクールコーチの江口です。

私事ではありますが、今年度の通常スクールをもちまして、ヴィッセル神戸を離れることとなりました。

毎週担当していたポーアイ校・川西校・はりま校の生徒のみんな、大人のサッカー教室の六アイ校・川西校の皆様、2年間誠にありがとうございました。

また、短期スクールやエリートクラスに参加してくれたみんなもありがと!!

そして生徒たちを支え、いつも送り迎えをして頂いた保護者の皆様には、心より御礼申し上げます。

これからは、地元福岡にてスクールを立ち上げ、指導者を続けていきます。

さよならではありません!

またいつか何処かでお会いできる日を楽しみにしています!!
  
  
  
  

テーブルいっぱいになるぐらいの花束・プレゼント・手紙など本当にありがとうございました!!
演奏のプレゼントもありがとう!!

『感謝』
江口 孝一

2017年3月24日金曜日

2016年度を振り返って 塚原コーチ

1年間お疲れ様でした。

『楽しく厳しく』サッカーをしましょうと一年前に書いてからあっと言う間に一年が経ちました。

会場、生徒によって度合いはそれぞれですがみんな成長しました。

そのまま4月から担当する生徒も、
担当出来ない生徒のみんなもこれからもよろしくお願いします。

イベントやクリニックや色んなところで会うと思うで声掛けてくださいね⭐︎

  

いぶき(月)年長

  
いぶき(月)4年生

 KIA(火)年長

 KIA(火)3.4年生

 ノエスタ(水)3年生
 ノエスタ(水)5.6年生


摩耶3.4.5.6年生

 川西(金)4年


川西(金)5年


みんなよく頑張りました。

ありがとうございました。

ヴィッセル スクールコーチ
塚原真也




ジュニアエリートプログラム抽選結果

この度は、「ジュニアエリートプログラム」にたくさんの申込頂きありがとうございました。
決定者の受付番号は下記の通りとなりますので、ご確認下さい。
決定者には、ご案内を発送させて頂いております。
参加費の振込期限は、いぶき3月29日(水)15:00、六アイ3月31日(金)15:00までとなります。

期日までにお振込みがない場合はキャンセルの取り扱いとなりますのでご注意ください。
決定者の方で3月27日になっても通知がお手元に届かない場合は、事務局までご連絡下さい。
(住所入力未完全の方で把握できた方については、こちらから住所確認させて頂きましたが、住所の入力間違いなどで把握しきれていない方もいらっしゃるかもしれませんので、お申込者様で必ずご確認お願いします。)


また、ご希望が多くなかなかご意向に添えないクラスも出てきており、申し訳ございません。
ヴィッセルでは、できるだけたくさんの方が参加できるようイベントやさまざまなプログラムも開講していく予定にしておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ヴィッセル神戸スクール募集イベントなどはこちらをクリック
募集中プログラム:インテンシブコース [火曜日西宮](対象新2・3年生)


【いぶき GKU-11】
1331, 1700,

【いぶき U-10】
1265, 1268, 1270, 1273, 1274,
1282, 1284, 1285, 1289, 1297,
1300, 1307, 1314, 1317, 1318,
1321, 1322, 1323, 1324, 1328,
1330, 1333, 1334, 1338, 1339,
1342, 1345, 1346, 1347, 1348,
1350, 1352, 1354, 1359, 1362,
1365,

【六アイ U-7】
1291, 1292, 1310, 1327, 1344,
1355, 1363, 1364, 1703,

【六アイ U-8】
1269, 1283, 1293, 1294, 1295,
1296, 1299, 1305, 1306, 1311,
1315, 1320, 1326, 1341, 1353,
1360,

六アイ U-10
1272, 1276, 1277, 1286, 1287,
1303, 1309, 1312, 1313, 1316,
1319, 1325, 1335, 1337, 1349,
1357, 1358, 1361, 1701, 1702,

よろしくお願いいたします。


ヴィッセル神戸サッカースクール
酒巻

宇野コーチの土日 

皆さんこんにちは!!
本日は宇野コーチの土日というテーマで書かせていただきます!

ヴィッセル神戸サッカースクールのコーチは皆土曜日や日曜日はサッカーイベントやサッカークリニックに参加しています。

宇野コーチもその様なイベントやサッカークリニックに参加をして、多くのサッカー少年・少女と楽しくサッカーをしています。

兵庫県内各地でヴィッセル神戸のスクールコーチが参加するイベントが今後もたくさんあるので、ぜひホームページ等でチェックをして多くの方に参加してもらいたいと思います。

また、今年度よりエリートプログラム六アイ校を担当させていただくことになりました。

春期エリートプログラムのエントリーは終了しましたが、今回参加されない方もぜひ次の機会にご応募いただき参加していただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。














以前参加させていただいたイベントの写真です。
親子サッカー教室などもあります。


スクールコーチ:宇野 勇気

2016年度を振り返って  舩本コーチ

皆さんこんにちは!

2016年度、担当させて頂きましたすべての校のトレーニングが終わりました。

先ず、スクールに来てくれている子供たち、保護者の皆様に感謝申し上げます。

この1年間全力で取り組んだ事で、サッカーの技術が高くなり、人としても成長してくれました。

コーチは本当にうれしく思います。

それでは、そんな子供たちを写真で振り返りたいと思います。
フットボールアカデミー校(月)年長クラス

3・4・5・6年生

伊丹校(火)3・4年生

伊丹校(水)5・6年生

明石校(金)4年生

ここからは、おとなのサッカー教室です。
ポーアイ校(木)です。
毎回、とても雰囲気がよく楽しく行えています。
皆さんの、優しさや仲間を大切に思う気持ちには、コーチ達も感動しています。




2016年度、本当にありがとうございました。


また、2017年度もよろしくお願いいたします。


スクールコーチ舩本 雅也

少年少女サッカースクール 三田校 ≪御礼≫ 金コーチ

私が三田校(月)&(金)を担当して4年になりますが、今年度をもって共に担当を外れる事になりました。

サッカー選手を引退した後サラリーマンになり、4年前またサッカー界にコーチとして帰ってくる事になりましたが、コーチとしてのスタートが三田校でした。

思い返せばこの4年間、本当にたくさんの子供達、保護者達に出会い、言葉では言い現しきれない本当にたくさんのモノをもらいました。

三田校のスクール生達は子供達同士がとても仲が良く、終始笑顔と笑い声が絶えずコーチ自身本当に毎週スクールに来るのが楽しみでした。

保護者の皆さまにも大変お世話になりました。スクール終了後の子供の相談やその他、本当に何気ない会話もとても楽しかったです。

スクール最終日には、子供達や保護者の方々からたくさんの御礼と手紙、寄せ書きをいただきました。本当にありがとうございます。


今年度担当したクラスです。

≪三田校(月)年長クラス≫

≪三田校(月)1年生クラス≫

≪三田校(金)3年生クラス≫

≪三田校(金)6年生クラス ≫
※3年前

3月17日(金)金曜日クラスの最終日、2年前担当し卒業した6年生達(現中学2年生)数名がサプライズで駆けつけてくれました。

それぞれがサッカーを続けていて練習で忙しい中わざわざ集まってくれ、また寄せ書きまで準備してくれ本当に胸がいっぱいになる素晴らしい1日になりました。

卒業生
2年前 三田校(金)6年生達
※スクール生 当時の写真


短期スクールやホームゲームイベント、またその他サッカークリニックなど、どこかで見かけたらぜひ気軽に声をかけてくださいね。

最後に。この場をお借りして心から御礼申し上げたいと思います。

4年間、本当にありがとうございました!

それでは。

スクールコーチ  金 正旭