2013年7月25日木曜日

サマースクール つかしんスペシャル(2日目)

つかしんスペシャル7月24日(水曜日)の様子をお伝えします。

昨日よりは幾分暑さはやわらぎましたが、朝方雨が降ったため湿気が多くとても蒸し暑い一日でした。

人工芝の体感温度は実に40℃前後(※推定)、たくさん汗をかきながら子ども達は頑張っていました。

それでは様子を写真でどうぞ。


・各チーム毎にミーティング中(U-10)





・手を大きく広げパスを呼び込んでいます(U-10)






・集中してコーチの話を聞いています。(U-12)







1つ印象的だったのか、U-10、U-12共に初日目よりも声を積極的に出していること。

また、気がつけば子ども達同士すでに仲良くなっていて、スクール前にふざけあっている光景もちらほら。

サッカーをうまくなることはもちろん、たくさんの友達をつくって子ども達にとっていい思い出になればいいなと思います。




スクールコーチ キム