2013年7月4日木曜日

おとなのサッカー教室 6-ai校(火) 

今回は6-ai校火曜日おとなのサッカー教室の様子をお伝えします。

7月に入り暑さがより厳しくなってきました。

会員の皆さんも汗をかきながら一生懸命頑張って練習に取り組んでくれています。

まず、少しアップをしてからしっかりストレッチ。





今月のテーマはシュート。ストレッチを行ってからはたくさんシュート練習を行いました。

最初はなかなか入らない場面もありましたが、少しずつしっかりとシュートを決めることが出来るようになりました。


シュート練習が終わると最後は試合。

試合では、今日練習したシュートを打つことができた会員さんも多かったです。
今後もしっかりと練習をして試合で良いプレーが増えるように取り組んでいきたいと思います。



サッカーに興味のある方はぜひヴィッセル神戸のサッカー教室でお待ちしております!





「スクールコーチ 野口」