2013年7月22日月曜日

【トップ選手交流会】「学園(水)校」に大屋選手が来た!

今回は学園校(水)の様子をお伝えしたいと思います。

今回はヴィッセル神戸トップチームから大屋翼選手が来てくれました!

はじめに大屋選手に自己紹介をしてもらい、スタートしました。

質疑応答タイムでは、多くの子ども達が手をあげ、たくさんの質問をしていました。

サッカーの話からサッカー以外の話まで、大屋選手は丁寧に答えていました。

3・4年生


5・6年生





質疑応答が終わると次はサインと写真撮影です。




最後にみんなで記念撮影です。


3・4年生


5・6年生



子ども達は短い時間だったけど良い刺激を受けることができたと思います。

夢がプロのサッカー選手という子が多かったので大屋選手を目指して頑張ってもらいたいと思います。

「スクールコーチ 野口」