2013年7月28日日曜日

JAバンク兵庫サッカー教室

JAバンク兵庫さんのご協力のもと、姫路の香寺町総合グラウンド芝生公園でサッカー教室を行いました。

年長から6年生で合計109人の子どもたちが集まりました。

開会の挨拶の後、まずは石澤コーチによるリフティングのデモンストレーション。




その後グループに分かれてサッカー教室が始まりました。 

 ドリブルにパスに、サッカーの基本技術の練習のあとは試合です。

練習の成果を試合で出せることが出来たでしょうか!?







最後に参加してくれたみんなで記念撮影。




子どもたちは終始笑顔でサッカー教室を楽しんでくれました。

関係者の皆様、参加してくれた子どもたち、どうもありがとうございました。




(スクールコーチ 飯塚)