2013年8月13日火曜日

サマースクール 小野(初日)

8/12(月)からサマースクール@小野がスタートしました。

場所は小野市内にある南部衛生公園です。
天然芝のグラウンドはかなり手入れさせていて、最高の環境です。
そのなかで、子供達は初日から最高の笑顔を見せてくれました。


 ↑年長さんのゲームの様子です。



↑1年生の1対1のトレーニングの様子



↑2年生の1対1のトレーニングの様子



↑3年生の1対1のトレーニングの様子



↑4年生の1対1のトレーニングの様子


↑5、6年生の1対1のトレーニングの様子

最後にスポンサーであるmeijiさんからの差し入れ
「スポーツミルク」を子供達に配布しました。


↑ みんな美味しそうに飲んでいました。


4 日間で少しでも成長出来るように、そして、新しいお友達を作れるように
いろんなことにチャレンジしてほしです。
暑くなると思うので、しっかりと準備して望みましょう。
良いプレー、良い笑顔を期待しています。



スクールコーチ 松浦