2013年8月26日月曜日

サマースクール 学園スペシャル(初日)

8/26 (月)からサン神戸フットサルガーデンで学園スペシャルがスタートしました。

前日の雨の影響からか空は曇りで、本当にサッカーをするには良い天候でした。

子供達は少し緊張した表情で参加していました。
コーチは誰だろう?どんな子達が来るのだろう?どんなことをするのだろう?
そんなことを思っていたんじゃないかなと思います。



U-8の最初の集合の様子です。


みんな言われたビブスを着て、気持ちも入れてます。

トレーニングの様子です。
しっかりとコーチの話を聞き、少しでも上手になろうとしていました。


試合前にしっかりと相手をリスペクトし、挨拶、握手を行います。




U-10の最初の集合の様子です。


終了後もしっかりと挨拶、握手。
少しは仲良くなり、笑顔も見えていました。


U-12の子供達のスクール前の様子。
少し緊張している子も居たし、仲の良い友達と楽しく話をしている子達も居ました。


U-12の最初の集合の様子です。
始まる前と違い、少し固くなっていました。


試合前の挨拶、握手の様子です。
みんながしっかりと相手をリスペクト。お互い良いプレーが出来るように。


最後はコーチ達とも挨拶、握手。
明日も元気に参加してください。


1日目が終了しました。
最初は少し緊張していましたが、少しずつ仲間も出来、自分のプレーが出来てきた子も居ました。
この5日間で何を学び、どう成長するのか?
我々コーチ陣も凄く楽しみにしています。
失敗を恐れず、いろんなことにチャレンジし、
そこからいろんなことを学び、成長しよう!

明日も良いプレーを期待しています。




スクールコーチ 松浦