2013年8月2日金曜日

サマースクール ユニバー(3日目)

サマースクール【ユニバー会場】3日目の様子をお伝えしたいと思います。

きのうに引き続き天候が心配されましたが、今日はすごく良い天気になり、とても暑い中のスクールになりました。

子ども達は天候に関係なくすごく元気です。
毎日一生懸命練習に取り組んでくれていることもあるので、まだ3日間しか終わっていないのですが、短い期間であってもすごく成長しています。

子ども達にはサッカーのことはもちろん、色々なことをコーチが伝えます。
また、サッカー以外の部分で自分達が使ったビブスを片づけたり、しっかりと話を聞くことなども伝えます。


本日も練習の前に、コーチ陣がすばらしいプレーを子ども達に披露をしました。
今回、すばらしいプレーを見せてくれたのが、青木コーチ・松浦コーチ・橋田コーチ・川崎コーチ・白山コーチ・野口コーチ。

それでは少しではありますが写真で様子をご覧ください。


サッカーの基本であります対面パス。
みんな集中しています。







コーチ達は子ども達がしっかりと良いトレーニングをするために、良い準備をします。






今回サマースクールに参加してくれた子ども達にお渡しした参加賞です。








残り2日間になりました。

少しでも自分のためになるように頑張ってもらいたいと思います。

トモニ頑張ろう!!