2013年8月2日金曜日

サマースクール つかしんアルファスペシャル(3日目)

サマースクール【つかしんアルファ3日目】の様子です!!

練習前には、友達と一緒にボールを蹴ったり、話をしたりすることが増えました。
選手達同士が仲良くなり、友達も出来た様子です。

なかにはシュートの練習をしている選手もいます。


意識が高く素晴らしいです。

練習中は、しっかりコーチの話を聞いて取り組んでいます。


暑い中でしたが今日も頑張ってくれました。

コーチとも仲良くなってきたようです。


話をしているところを撮りました。

朴コーチはカメラ目線です(笑)

明日は最終日!!

良い4日間になるように最後まで頑張りましょう!!

スクールコーチ 石澤