2013年8月30日金曜日

サマースクール 加古川(3日目)

加古川サマースクール3日目が行われました。

子ども達は一生懸命最後までプレーをしてくれています。

また新しい仲間もたくさん増えているのですごく良いことだと思います。

サマースクールの良いところは、サッカーの向上はもちろんですが、初めて会った子ども達と友達になれるのも良いところです。

サッカーを続けていると違う会場で会ったりします。その時に一緒にプレーをした話になったりしたりします。

明日で最終日ですが、友達と楽しく元気に一生懸命サッカーをしてもらいたいと思います。


それでは今日の様子を写真でご覧ください。


午前の部です。

年長・1年生クラス

2年・3年生クラス















午後の部


4年生クラス

5・6年生クラス













明日で最終日なので一つでも自分のためになるように頑張りましょう!!


スクールコーチ  野口良太