2013年8月2日金曜日

サマースクール ユニバー(4日目)

サマースクール@ユニバー会場の4日目の様子をお伝えします。



4日目ともなると、子どもたちの成長が感じられる場面がたくさんあります。

初日よりも間違いなく上手になっています。

コーチたちが見ていて感心する時も何度もありました。






では、少しではありますが写真で今日の様子を振り返りたいと思います。







4カ所に分かれて、コーチの話を聞く子どもたち。







とても楽しそうに素晴らしい笑顔で走っています。









コーチのプレーを見ながら話を聞く子どもたち。











子どもたちは今日も一生懸命サッカーをしていました。

一生懸命にサッカーをすることで、サッカーの楽しさをさらに感じているのではないでしょうか?




さぁ、長いようで短かった5日間のサマースクールも明日で終わりです。

最後までコーチたちと楽しく、一生懸命サッカーをしましょう!




(スクールコーチ 飯塚)