2013年8月30日金曜日

サマースクール 学園スペシャル(5日目)

5日目となった今日は、サマースクールの最終日でした。
カテゴリーによってはかなり暑かったり、雨が降っていたりと、いろんな天候の中で行いました。

残念ながら欠席した子もいましたが、最終日もみんな元気に参加してくれました。


U-8のシュートの様子。
しっかり狙って蹴れるようになってきました。






試合の様子。一番楽しく、一番面白い。
勝ちにこだわったプレーが多く見られました。


今日も良い笑顔見せてくれました。



U-10のトレーニングの様子。
最終日も集中して取り組めました。



試合の様子。気持ちの入ったプレーの連続。



充実した時間を過ごせました。


U-12は開始前から雨がパラパラと降り始めました。


しっかりと話を聞き、集中して行えました。



試合の様子。
良いプレーをたくさん見ることが出来ました。


終了後の様子。
みんな精一杯頑張りました。


最後にコーチ達から一言ずつ話をしました。


最終日の今日もみんなで集合写真を撮りました。
みんな成長して、それぞれたくましい顔つきをしています。







本当に5日間お疲れさまでした。
長いようであっという間でした。
みんなが積極的にチャレンジしてくれたことに、凄く感謝しています。

ここで経験したことを、次の機会に活かし、成長してくれることを願っています。
そして、今回出会った新しい仲間にも感謝し、大切にしてくれたいいなと思います。

これからもサッカーを楽しみ、最高の笑顔でプレーしてくれたら嬉しいです。
また成長した姿で会えるのを楽しみにしています。






スクールコーチ 松浦