2013年8月7日水曜日

サマースクール 西宮(3日目)

こんにちは!

西宮サマースクールも3日目となりました!

子供同士とても仲良くなり、いい雰囲気で練習に取り組めていたと思います。

サマースクールでは、毎回コーチ達のデモンストレーションを披露しています。

今回は、朴コーチのフリーキック!


子供達は、食い入るように見ていました!

続いて練習の様子です!



昨日に引き続き基礎のパスとコントロールの練習です。

少しずついいパスやいいコントロールが増えてきているのでこのまま続けていきましょう!




1対1や2対1の練習では、コーチ達が一緒にプレーしながらいろんなプレーをしています!

コーチの話やプレーを聞き逃したり見逃したりしないようにしていこう!





最後にゲーム!

今日練習したことを意識しながら取り組めていたと思います。

西宮サマースクールもいよいよ残り2日!

悔いの残らないように全力で頑張ろう!




(スクールコーチ 溝内 隆雄)