2013年8月21日水曜日

サマースクール いぶき(3日目)

サマースクールいぶきの森3日目の様子をお伝えしたいと思います。

暑さが続く中、子ども達は力を抜くこともなく、一生懸命取り組んでくれています。

少しずつ新しい仲間も増えて、色々な子ども達と話をする姿を見ます。

サマースクールの魅力は、サッカーの向上はもちろんですが、新しい仲間が増えることも魅力の一つです。

サッカーが上手になりながら、新しい仲間をたくさん増やしてほしいと思います。


それでは今回も子ども達の頑張っている姿を写真でご覧ください。







今回は始まる前にコーチ達とフリーキック対決を行いました。

結果は1-0コーチ達の勝ちです。

明日は何があるかな?

楽しみにしておいてください!





















残り2日間で少しでもサッカーが上達するように明日も頑張りましょう!!




スクールコーチ   溝内 隆雄