2013年8月30日金曜日

サマースクール 加古川(最終日)

加古川サマースクールも気がつけば最終日を迎えました。

最終日ということで、各学年ごと集合写真を撮りました。








≪午前の部≫

・年長、1年生



・2、3年生


・年長、1、2、3年生



≪午後の部≫

・4年生


・5、6年生


・GK


・GK、4、5、6年生






みんないい顔をしていますね!!

この4日間天候にも恵まれ、選手達は元気よくピッチの上を走りまわっていました。

また友達もたくさん出来たようで、毎日笑顔がたくさん溢れていました。

この期間学んだ事を忘れずに、常に高い向上心を持ってこれからも頑張りましょう!!

またみんなに会える日を楽しみにしています。




スクールコーチ  金 正旭