2013年9月24日火曜日

親子サッカー教室 9/23 

9月23日(月・祝) 18:00から19:30まで

いぶきの森にて親子サッカー教室が行われました。

年長さんから小学校6年生まで

とてもたくさんのスクール生とお父さん、お母さんが参加してくださいました。





トモニに汗をかき、トモニボールを追いかけ

サッカーを通じて親子の絆を深める、とてもいい機会だったのではないでしょうか?

子供vs大人(親)の試合では

プライドをかけてお父さん、お母さんはまだまだ強いんだぞと

親の壁の高さを見事に見せつけてくれました。

また、お返しとばかりに

子供達はストレッチの時にお父さん、お母さんの背中をこれでもかってぐらい押したりと

見ていてとても微笑ましい光景がたくさんありました。








親子サッカーが終わったあとは

お待ちかね

大抽選会が行われました!!








ごらんの通り

今回もヴィッセルのトップチームの選手直筆サイン入りスパイクやランニングシューズ

キーパーグローブやスクイズボトルなど

この日の為にたくさんのものを提供してくれました。

見事抽選で当たった子供達はみなとても喜んでくれました。

最初から最後まで

本当にたくさんの笑顔がいぶきの森には溢れていました。





これからも感謝の気持ちを持って

日頃からお父さん、お母さんのお手伝いをしたり

親孝行をたくさん出来るように頑張りましょう!!

そして

今日頑張ってくださいましたお父さん、お母さん方

疲れが仕事に影響しないようにしっかりケアしてくださいね。

それでは。







スクールコーチ  金 正旭