2013年9月5日木曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(水)

こんにちは。河コーチです。

夏休みも終わって学校が始まり早起きのリズムがそろそろ戻ってきたかな♪

9/4のノエスタ校は3,4年と5,6年のスクールでした。

河コーチは昼過ぎまでいぶきの森にいたのですがずっと豪雨で暴風、雷もゴロゴロ鳴っていました。




久しぶりにみんなの顔が見れないのかな?夏休みの話聞けないのかな?

・・・・・とおもっていました。

ところが夕方になると日差しが見えてきて、きれいな夕焼けの中無事スクールを

行うことができました。



みんな夏休みの間にいっぱいサッカーをしたみたいで上手になっている子供が

たくさんいて、コーチたちも本気をだしてしまうほどでした。

これからのみんなの上達が楽しみです!!

2学期もますます上手になれるよう頑張りましょう!!!


スクールコーチ  河原 正治