2013年9月8日日曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(木) 9/5

本日はノエスタ(木)校の様子です。

夏休みも終わり、久しぶりのスクールで、約1ヶ月ぶりに会う子も多く、今日はテンションも若干高めでした。

しかし、練習になるとしっかりと集中して行い、良い雰囲気で練習ができました。goodです!!


さて、練習の様子です。






パス練習の様子。以前はまっすぐ蹴れなかった子も今では正確に蹴れるようになりました。

反復することが大事です!!!





こちらはゲームの様子です。以前は団子みたいにかたまってしまっていましたが、少しずつ広がり良いポジションをとれるようになり、ボールを持っている人が、パス、ドリブル、シュートの判断をできるようになってきました。


9月に入り、急に涼しくなって、体調を壊しやすい季節です。ご飯をたくさん食べて、しっかり寝て、手洗い、うがいなど、体調管理には気を付けましょう!!!


それでは!!!








スクールコーチ 白山貴俊