2013年9月8日日曜日

おとなのサッカー教室  尼崎(火) 9/7

9月7日(土)夕方のいぶきの森グランドで

熱い熱い戦いが繰り広げられました。

そうです!!

おとなのサッカー教室対抗

≪Sリーグ≫!!!!





本日は石澤コーチメイン担当、私キムがアシスタントで担当している

尼崎(火)に注目しました。

現在尼崎(火)はSリーグにて破竹の3連勝中

最近新しい会員さんも入校され、雰囲気もよくとても勢いがあります。

今回もこの勢いのまま4連勝となるのか!!!






・試合前、ミーティングの様子。





・円陣




・集合写真







気になる試合結果は・・・!!!

残念ながらこの日は勝てませんでしたが、試合を重ねるたびにいいプレーがたくさん見られるようになってきました。

また来週も怪我には気をつけながら、いいトレーニングをしましょう!!





スクールコーチ  金 正旭