2013年9月23日月曜日

ワコーレカップ ヴィッセルキッズリーグ 9/23 

9月23日(祝・月)に開催された、ワコーレカップ ヴィッセルキッズリーグの様子をお伝えしたいと思います。

今回から各チームに1名スクールコーチが監督として付きチームをまとめながら1試合1試合戦いました。


天気も良くまだまだ暑い中でも子供たちは優勝を目指し一生懸命取り組んでくれてました。






試合中の様子です。

普段のスクールの成果を出そうと必死に戦っていました。

試合が進むにつれコミュニケーションが増え良いプレーが増えていました。




 今日の試合の中で得た事や感じた事がたくさんあると思います。

これからのスクールの中で意識しチャレンジする事で必ず自分自身の向上に繋がると思うので頑張っていこう!!


次回は11月開催を予定しています。

ぜひ、御参加お待ちしております。



山路 甲一