2013年10月11日金曜日

少年少女サッカースクール 学園校(木)/おとなのサッカー教室 いぶき校(木) 10/10

10月だというのに、まだまだ昼間は日差しが強く、暑い日が続いています。
子供達は相変わらず元気一杯です。

始まる前からいっぱいボールに触り、いっぱい汗をかいていました。


年長さん、2年生の様子

挨拶もしっかりと出来る子も居ます。


1年生の様子
隣では先に1年生が始まっています。




年長さんのスクールの様子
みんな一生懸命取り組んでくれています。



年長さんの試合の様子。
少しずつ自分たちで試合が出来るようになっています。



集合写真の様子

スクール終了後に声を掛けると集まってくれました。みんな良い顔しています。


開始時と終了時では温度差が凄いので、風邪を引かないように気を付けよう。
まだまだタオルが必要かもしれません。
着替えは絶対に必要だと思います。体調管理もサッカー選手として必要なことです。
自分自身でしっかりと出来るようにしたいな。



続いておとなのサッカー教室いぶきのアドバンスクラスの様子です。
今日はこの方に参加していただけました。

そうです。和田副社長です。
最初から最後まで会員さんと楽しくサッカーをしてくれました。


子供も大人もみんなサッカーが好きです。
もっともっと面白くするためにはサッカーが上手になることだと思います。
これからも元気に楽しく頑張りましょう!





スクールコーチ 松浦