2013年10月14日月曜日

王子スタジアム 親子サッカー教室 10/14

今回は王子スタジアムで行われた親子サッカー教室の様子をお伝えしたいと思います。

本日は体育の日という祝日という事もあり、

親子で身体を動かしながら素敵な時間を過ごされていました!!

写真は親子サッカー教室の様子になります!!



ストレッチもしっかり行いました!!


試合は親子対決!!盛り上がりました!!




 終了後も親子でふれあいながらストレッチです!!

最後に記念撮影です!!

モーヴィも来てくれました!!

非常に笑顔に溢れて良い親子サッカー教室になりました!!

ホームゲーム開催時にノエビアスタジアムでも

親子サッカー教室を行っていますのでまた良ければご参加ください!!

本日はお疲れ様でした!!


スクールコーチ 石澤