2013年10月25日金曜日

少年少女サッカースクール 川西校(木) 10/24

こんにちは!
今日は川西校(木)年長さんの様子です。
この日は体験の子供たちが2人来てくれました。


4人はすぐに名前を呼び合い仲良くなりました。
コーチたちは子供たちのコミュニケーション能力の高さに驚かされました!



写真は1人ボール1個のボールワークです。
たくさんボールに触って感覚を覚えてね!
ボールコントロールは大事です。




サッカーをしている時は、時間が経つのが早く感じるみたいで終わった時に
子供たちは  
「もぉ1時間?」 とか 「あと2時間したい!」
という声が聞こえてきました。

来週も頑張ろうねぇ~。


2部目は1.2年生でしたが雷が鳴り中止にしました。
やはり安全第一が1番大事!

振替日は、また後日お知らせしたいと思います。



スクールコーチ  橋田