2013年10月25日金曜日

少年少女サッカースクール 学園校(金) 10/25


台風が近づいている中、行ったスクール。
雨は降っていましたが、問題なく行う事が出来ました。
グラウンドは水溜まりが多く出来ていました。
子供達にとって、雨の中のサッカーは楽しく、いつもと違うテンションでした。


スクール前にカメラを向けると、みんな元気にポーズを取ってくれました。
山道コーチが一番元気なような気がします。


グラウンドはかなりスリッピーな状況、それでも子供達は一生懸命取り組んでくれました。


試合前の様子です。やっぱり試合が一番楽しい。


いっぱい汗もかいたし、雨にもいっぱい濡れました。
しっかりと着替えを持って来ていました。



5,6年生のスクール前。
カメラを向けると、ポーズを取ってくれる子もいるけど、逃げ去る子も多く居ました。
特に6年生は少し恥ずかしいようです。


スクールが始まると集中して取り組んでくれました。


雨でも当然サッカーの試合はあります。
なので、雨の中でのサッカーも練習する必要があります。
雨の日でないと出来ないこともあると思います。
休まずに参加してくれたら嬉しいです。

大切なのは、終わった後の体調管理。
しっかりと着替えて、風邪を引かないように気をつけることも必要です。
これからも一緒に頑張りましょう!




スクールコーチ 松浦