2013年10月10日木曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水) 10/9 

こんにちは!
今日は、いぶき校の様子をお伝えします。

前日は台風の心配もしていましたが、
逆に暑い日になり子供たちは汗だくになりながらも一生懸命取り組んでいました。


写真は年長さんの動き作りです。

 続きまして1対1です。
目の前の相手に負けるなよ!



 ハーフタイムにコーチの話を聞いています。
後半はたくさん得点でき、良いゲームができました。







 続きまして6年生。
試合前のあいさつです。
良い表情をしています。



 ハーフタイムはしっかり休憩。
暑い日だったのでたくさん水分を取っていました。



終了後はみんな清々しい表情をしています。

来週も楽しく頑張りましょう!!





スクールコーチ  橋田