2013年10月2日水曜日

【トップ選手交流会】「深江浜(月)校」に橋本選手が来た!

今回は深江浜校(月)の様子をお伝え致します。

今回はヴィッセル神戸トップチームから橋本英郎選手が来てくれました!

橋本選手はすごく忙しい中スクール生のために足を運んでいただきました。



まずは、子ども達にサインをしていただきました。

子ども達は色紙やスクールユニホームにサインをしたもらいとても喜んでいました。

現在使っているボールなどにもサインをしてもらっていました。大切なサインが消えないかな?少し不安ですが子ども達は気にしないです!




続いて写真撮影です!

橋本選手と一緒に撮影です。子ども達は笑顔ですごく喜んでいました。

続いて質疑応答です。


低学年の子ども達はかわいらしい質問が多くあったのですが、学年が上げると深い質問が多かったです。

どんな質問にも橋本選手はしっかりと答えていただけて、子ども達も保護者の方も納得の表情でした。





最後は全員で写真撮影です。


年長クラスと1年生クラス!



2年生クラスと4年生クラス




トップチーム選手が来てくれることはなかなかない機会で子ども達は良い刺激をもらえたのではないかと思います。

子ども達も保護者の方もすごく喜んでくれていたので良かったと思います。

今度は橋本選手の応援にスタジアムまで来てくれるとうれしいです。



スクールコーチ   野口 良太