2013年10月20日日曜日

ハーフタイムイベント リフティングキング 10/20

本日10月20日(日)ヴィッセル神戸のホームゲーム、松本山雅FC戦のハーフタイムにスクール生を代表した15名が1minリフティングキングというイベントに出場しました!

内容は1分間、リフティングの技を披露するというもの!

ピッチ内、センターサークルにて、スクール生15名がリフティングを披露しました。

小学生とは思えない巧みな技術をたくさん披露していました!!

大観衆の前で、プレーをするというのはこの年代ではなかなか経験出来ない事!

そんな中、緊張しながらも堂々とプレーしていました!!

みんな!将来、ヴィッセルのユニホームを着て、ピッチに立てるよう頑張ろう!!


そして試合の方は7-0の快勝!!

スクール生の頑張りも選手に届いたと思います!!!



トモニイコウ!!!!







スクールコーチ 白山貴俊