2013年11月20日水曜日

少年少女サッカースクール 小野校(火) 11/19 

11月も終盤。気温が一気に下がり、皆さん風邪などひいてませんか??

スクールに来る子供達も最近は寒そうに会場にやってきます。

暖かい服装、手袋などをして、寒くないようにしましょう。

熱くなったら脱げばいいですからね!


さて、本日は火曜日の小野校の様子です。

「今日はコーチがブログをするぞ!」

と言うとみんながポーズを決めてくれました。


3年生 ↓ 






みんなバッチリポーズを決めてくれました。




続いて5年生 ↓





こちらはヴィッセルのトップチームがいつも試合前の記念写真を撮る時のスタイルです!

こちらもバッチリ決まってます!


みんな毎回熱心に練習し、成長が早いです!!


この中から将来ヴィッセルの一員としてノエビアスタジアムに立つ選手が出てくるのが楽しみです!!



それでは!!



スクールコーチ 白山貴俊