2013年11月10日日曜日

少年少女サッカースクール 川西校(金) 11/8




       

今回は川西金曜日のスクールの様子をお伝えします。
すごく仲のいいクラスです。トレーニング前に集合写真を撮ってみました。
始まる前は仲良しですがトレーニングが始まると必死に競い合っています。





今月のテーマは突破です。
相手をしっかりと抜ききれるようにトレーニングをしています。
相手に負けないようにみんな必死に頑張っています。



最後はみんなの大好きなゲームです。しっかりと挨拶を行ってからスタート。
トレーニングで行ったことを思い切ってプレーしてほしいです。
1日1日を大切にして少しでも成長できるようにトモニ頑張ろう!!!
   
スクールコーチ川崎