2013年12月18日水曜日

少年少女サッカースクール 伊丹校(火) 12/17 3.4年生

今回は伊丹校(火)3.4年生の様子をお伝えしたいと思います!!

本日が秋期の最終日という事もあり

スクール生恒例のモーヴィ通信を子ども達に渡しました!!

モーヴィ通信とはサッカーの通信簿で子どもの様子や評価、

コーチのコメントが書いてあります!!

それを見て子ども達が何かを感じてくれて成長してくれるのを願っています!!

秋期の評価はどうだったかな?

出来た事、出来なかった事と色々あると思うけど
自分を見つめ直す良い機会です!!

しっかり見つめ直して、冬期に向けて更に成長していきましょう。

秋期は本当に成長した子が多かったです!!

冬期も頑張って更に成長していきましょう!!
これからも一緒に頑張ろうね!!

 
 

 スクールコーチ石澤