2013年12月20日金曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校 12/18 

こんばんは。河コーチです。

今日のノエビアスタジアム周辺は雨と冷たい風が吹いていました。
寒いながらもみんな元気に走りまわってくれました。中には半袖に短パン

で見ているだけで寒そうな人もいましたね。忘れずに着替えやタオルなどはしっかり

持ってこようね。

さて今年のスクールも最後になってきましたが1学期に比べてみんな上達したかな?

コーチたちはみんなのこと一人ひとり思い返しながらモーヴィ通信を書いています。

学年が上がってから新しいコーチや友達と出逢って色々教わったと思います。

冬休みのあいだに一度振り返って『何が上達したか?』『何が上手くいかなかったか?』

を考えてみましょう。冷静に振り返ってまた来年からのスクールに新しい目標を持って

来てください。そうすれば必ず成長するでしょう!!!

そして寒い日が続きます。体調管理は万全にしていい年末年始にしてください。

また旅行にいった話や面白かった話を聞かせてください。

スクールコーチ  河原 正治