2013年12月4日水曜日

クリスマス交流会 12/1

さて先日の12月1日はみんなにちょっと早めのクリスマスプレゼント

トップチームの選手との交流会がありました。

日頃コーチたちに教わっているプレーを選手に見せることはできたかな?

コーチたちはみんながいつもより楽しそうな表情で選手に向かって行っている姿をみて

凄く微笑ましかったです。

試合の合間にも質問したり笑いあったりして楽しい時間だったのではないでしょうか?

実際に上手いプレーを間近でみてまたサッカーに対する意欲も高まったことでしょう。

将来このスクールからノエビアスタジアムでプレーする選手が多く出てくることを

期待しています。










スクールコーチ  河原 正治