2013年12月26日木曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水) 12/26

クリスマスの本日は今年の水曜日の最終日でした。

サンタさんからプレゼント何もらったの?
とコーチからの問いかけにも笑顔でいろいろ答えてくれました。



天候も良く、みんな楽しくサッカーに取り組んでいました。


年長、1年生、2年生
みんなしっかりとコーチの話も聞けていました。


最終日なので、どの学年も試合をいっぱい行っていました。


年長さんの子供達
みんなサッカー大好きで、一生懸命ボールを追いかけてました。



冬休みに入ります。
休みの間にいっぱいボールに触り、少しでも上手になれればいいな!

一番怖いのは、事故や怪我です。
気をつけて冬休みを精一杯楽しんでね!

また会えるのを楽しみにしてるよ。





スクールコーチ 松浦