2013年12月29日日曜日

ウインタースクール つかしんスペシャル(2日目)

つかしんスペシャルも2日目になりました!!

選手達に友達出来た??

・・・と尋ねてみたところ

約半数の選手が手を挙げてくれました!!

少しずつ友達も出来ているようです!!

サッカーを通じて色々な出会いがあるのも素晴らしいことですね!!

後、残り2日でもっと友達を増やしてほしいと思います。

下の写真は今日の練習前の様子です!!

シュート練習していたところを撮りました!!



藤田コーチの話を聞いています!!


カメラを向けると笑ってくれました!!


橋田コーチがビブスを配っています!!


試合では上手くいく場面も増えました!!

更に上手くなるために明日も頑張っていきましょう!!

疲れも溜まってくる頃なのでいっぱいご飯を食べて

しっかり休んで明日に備えてくださいね!!