2013年12月2日月曜日

【トップ選手交流会】 小野校(火)

こんにちは。

寒さが厳しくなってきました。
寒そうにスクールに来ている子がいますが
手袋、ピステなど着て寒さ対策して下さいね^^

さて、先日小野校へ林選手が来てくれました。
最初は緊張気味な子供たちでしたが、
写真撮影や質問コーナー、サインをしていくうちに
緊張がほぐれて楽しい時間を過ごせました。
リフティングが上手くなるにはという質問に
「最初は3回ぐらいしかできなかったけど、毎日努力して
練習して、今ではずっとできるようになった。」と
答えてくれたときの子供たちの目が輝いていました。

次のリフティング計測には回数が増えてるよう毎日練習しよう!

林選手、ありがとうございました。

















スクールコーチ 里中 久也