2013年12月30日月曜日

ヴィッセルカップ(3日目)

ヴィッセルカップの結果です。

【29日結果】
■準決勝)
ヴィッセル神戸スーパークラスvsヴァンフォーレ甲府
0−3 
※Aグループ1位で上位トーナメント進出

■3位決定戦
ヴィッセル神戸スーパークラスvsFCアミーゴ
4−0


最終順位 3位
大会得点王 スーパークラス⑩佐々木貴哉選手





目標の優勝には届きませんでしたが3位という好成績が残せました。
敗戦したゲームは悔いも残るゲームでした。
個々の特徴や課題を改めて確認できた意義ある大会となりました。
これからの成長に期待します。







また、大会終了後には蔚山現代選手の送別セレモニーをしました。
今夏、蔚山遠征したスーパークラスU-12の選手達も駆けつけてくれ盛大なものになりました。

将来、プロ選手としてACL(アジアチャンピオンズリーグ)での対戦や、各年代別の国代表で対戦する約束をして別れました。