2013年12月8日日曜日

神戸市少年サッカー ヴィッセル神戸交流会!

本日、12/7(土)にいぶきの森で行われた交流会の様子をお届けします。
天候にも恵まれ、最高の環境でサッカーを行うことが出来ました。



参加してくれた選手は、森岡選手、有田選手、松村選手、和田選手の4名です。



来てくれた選手たちが一生懸命楽しくサッカーをしてくれたので、子供たちも一緒にサッカーを楽しみ、いっぱいの笑顔を観ることが出来ました。



集合写真を撮りました。みんな充実した顔をしていました。


最後は来年度のカレンダー(サイン入り)と公式球(サイン入り)をかけて、みんなでじゃんけん大会。



参加賞はヴィッセル神戸のトモニイコウシールとイカリソース提供のたこ焼きソース。


子どもたちの笑顔いっぱいのプレーを見て、指導者の皆さんや保護者の方々も一緒に楽しんでもらえたのではないでしょうか。



スクールコーチ 松浦