2013年12月5日木曜日

おとなのサッカースクール ノエスタ校

本日は大人のサッカースクール!ノエスタ校の様子です!!



さっそく写真で振り返りましょう!!


河原コーチがゲームに参加!!

分かりにくいですが真ん中のシュートブロックに行ってるのが河原コーチです。







ボールを動かしがながら相手の隙をねらっています!!





プレーも激しくなってきました!!





今日は攻撃の優先順位を意識しながらボールを失わないように攻める練習をしました。

ゲームでもボールを大事にしながら攻めれていたように思います。




そして・・・・


今日はSリーグの表彰式を行いました。

ファイティングスピリット賞とベスト11の発表です!!


ファイティングスピリット賞!!






ベスト11!!!






他の会場でも表彰式があると思います!!

皆さんお楽しみに!!


そしてSリーグお疲れ様でした!!


来年も白熱した試合が見れるのを楽しみにしています!!


以上!ノエスタ校の様子でした。



スクールコーチ 白山貴俊