2014年1月12日日曜日

少年少女サッカースクール 川西校(木) 1/9

こんにちは!

川西校の様子をお伝えします。


下の写真は年長さんです。

ここ最近、ドリブルのボールタッチが良くなってきて細かく触る事が出来てきました。
パスやシュートのキックも上手になっています。








1年生の写真です。
非常にエネルギッシュな子供達が多く、今日もボールを追いかけ走り回っていました。



2年生の写真です。
川崎コーチのお話を聞いています。

約束事の確認中です。





今日の川西校は非常に寒く2部目の途中に雪が降ってきました。
ただ、子供達は心身共にホットでした。

モーヴィ通信も返却しましたが、ほとんどの子供達が今の自分に満足せず自分を見つめ直し
新しい目標をたてていました。

良いところはもっと伸ばして、苦手なところは改善できるように頑張りましょう!
コーチ達も全力でサポートします。


スクールコーチ  橋田