2014年1月31日金曜日

兵庫県トレセン U-12 1/26

こんにちは。
インフルエンザが流行ってきました…
手洗いとうがいをして予防しましょう!!

さて、1/26(日)関西トレセンリーグが終了しました。

関西トレセンリーグとは
関西2府4県のトレセンが6月よりリーグ戦をおこない
日常のトレーニング成果の確認及び選手自身の自主性や
何事にも積極的に取り組む姿勢を養うことを目的としています。

スクール生も兵庫県トレセンU-12に選出されており
また、スクールスタッフも兵庫県トレセンに派遣されおります。

6月当初はなかなか自分たちでコミュニケーションを取って
修正や改善ができませんでしたが、最終節ではコミュニケーションを
取って、ハーフタイムでは意見の交換している場面がありました。

残り少ない活動となってきましたが、最後まで高いモチベーションを
持って、取り組んでもらえたらと思います。












ヴィッセル神戸スクールコーチ 
兵庫県4種技術部長      里中 久也