2014年2月5日水曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校 2/3 

こんばんは、河コーチです。

今日は節分ですね。皆さんは恵方巻きは食べましたか?

今年は東北東を向いて願いを込めながらですね。

Jリーガーになる?ヨーロッパでサッカーをする?

サッカーに関する願い事ならコーチは嬉しいですね♪

ノエスタ校のみんなも今日の給食で豆が出たり鬼の絵を書いたりと

楽しそうな話を聞きました。

その中でも気になるのがインフルエンザです。

学級閉鎖になっている所や何人も休みが出ている学校もあるようです。

家に帰ったら手洗いうがいはもちろん、普段の食事や睡眠もしっかり摂って

体の免疫を高めましょう。

サッカーができないと楽しくないですからね♪

ノエスタ校のこのみんなの笑顔のようにみんな元気よく過ごしましょう!!!


 スクールコーチ  河原 正治