2014年2月5日水曜日

少年少女サッカースクール 北神戸校 2/5

こんばんは!

ミゾコーチです!!今日は、寒かった~~!!


北神戸校の様子をお届けいたします!

今日は、小雪がちらつく中のスクールでしたが欠席する子も少なく元気に取り組んでいました。




リフティング測定日ということでスクール前から練習している子がたくさんいました!



トレーニング中もコーチの話やデモンストレーションをしっかりと聞いたり見たりして取り組むことができています!!(写真は、要田Cのデモンストレーション!)






ゲームでは、質の高いプレーが増えてきました!!

勝負にこだわってプレーする子も多く寒さを忘れるくらいとても白熱した戦いでした!

寒暖差が大きく体調を崩しやすくなっています。手洗い、うがいをしっかりと行い体調管理を自分自身でしっかりとしましょう!!


それでは!!!


スクールコーチ  溝内 隆雄