2014年2月17日月曜日

少年少女サッカースクール 深江浜校(月)

今回は深江浜校(月)の様子をお伝え致します。


深江浜校は、1部目に年長クラスと1年生クラスを行っています。 2部目は、2年生クラスと4年生クラスを行っています。

最近すごく寒い日が続いていますが子ども達は元気いっぱいサッカーしてくれています。

子ども達の中には寒い中でも半袖でサッカーをしている子どももいます!!

子ども達は一生懸命サッカーに取り組んでくれているのですごく上達していると感じます。

この調子でたくさんチャレンジしてもらいたいと思います。

子ども達の頑張りを写真で見ていただければと思います。



















参加してくれている子ども達はしっかりとコーチの話を聞いてくれているのでトレーニングもスムーズに行うことができています。

これからもしっかりとコーチの話を聞いて、少しでも大事なことを覚えられるように頑張りましょう。



ヴィッセル神戸のスクールでは、一度無料体験を行っています。

一度来ていただいて雰囲気を味わってもらえるとうれしいです。

たくさんのご参加お待ちしております。



スクールコーチ  野口良太