2014年2月24日月曜日

全労災サッカークリニック 2/23

こんにちわ、キムコーチです。

2月23日(日)に行われました全労災サッカークリニックの様子をお伝えします。

午前9時から11時まで、対象は1年生から6年生

合計100人ほどの子供達が参加してくれて

天候にも非常に恵まれて、朝からいぶきの森はとても活気に満ち溢れていました!!

普段あまりサッカーをやっていない子供達も多かったんですが

終わった後みんながとても楽しかったと言ってくれました。











朝からいぶきのピッチにはたくさんの笑顔があふれました。

このクリニックを機にたくさんの子供達がサッカーを好きになってくれればうれしいですね。

またみんなに会える日を楽しみにしています。

それでは。



スクールコーチ  金 正旭