2014年3月22日土曜日

少年少女サッカースクール 北神戸校(水) 卒業生

こんにちは! ヤマコーチです。

卒業シーズンという事で今回は北神戸校の様子をお届け致します。

卒業生は10名でしたが当日に1名インフルエンザにかかってしまい9名での最後のスクールとなりました!

最後のスクールでも少しでも成長しようと一生懸命にサッカーに取り組んでくれていました。

これからは上のカテゴリーに上がり大変な事もたくさんあると思いますがサッカーを楽しむ気持ちは忘れないように日々、努力して欲しいと思います。

また、ここで出会った仲間との出会いも大切にこれからのサッカー人生を歩んで下さい!!

また成長した皆の姿に会えるのを楽しみにしています。

1年という短い期間であったけれど皆とサッカーが出来て、コーチも本当に楽しかったです。

ありがとうございました!

卒業おめでとうございます!



スクールコーチ 山路 甲一