2014年3月17日月曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(木)

今回はノエスタ校(木)の様子をお伝えしたいと思います。

ノエスタ校(木)クラスの2013年度のスクールが今回で最終回です。

今回は試合を中心に行いました。

子ども達はすごく楽しそうにサッカーをしてくれたのと、今までトレーニングで行ったことを少しでも発揮してくれようとすごく頑張ってくれました。

失敗もありましたがたくさんの成功したプレーを見せてくれたのですごく成長したと思います。

学年が上がっても一生懸命頑張ってもらいたいと思います。

それでは少しではありますが写真で様子を見ていただければと思います。










今回もコーチが一緒になってプレーをしたのですごく良い雰囲気で行うことができてました。


今回は最終回なので、最後に、モーヴィ通信、リフティングランキング表、皆勤賞、精勤賞を渡して終わりました。


今後もヴィッセル神戸のスクールでサッカーを楽しく元気に頑張ってもらいたいと思います。




スクールコーチ   野口良太