2014年3月22日土曜日

少年少女サッカースクール 伊丹校(火) 卒業生

こんにちわ!キムコーチです。

3月は卒業シーズン。

伊丹校(火)の6年生はみんなで7人!!

今週18日が6年生にとって最後のスクールでした。

当日体調を崩して残念ながら参加出来なかった選手もいましたが参加してくれたみんなは最後のスクールでもいつもと変わらず楽しく一生懸命トレーニングに取り組んでくれました。

スクール後、5、6年生のみんなで写真を撮りました。





皆この1年間でとても成長したと感じます。

技術的にもそうですが、人間的に大きく成長したなと感じます。

中学生になっても皆サッカーを続けるそうなので今後もサッカーを通してたくさんのものを学び、挫折しそしてどんどん成長していってほしいと思います。

また時間がある時は気軽に伊丹スポーツセンターに遊びにきて近況を教えてくれるとうれしいです!!

それではまた会う日まで、コーチは楽しみにしています。

1年間、ありがとう!!そして卒業おめでとう!!!



スクールコーチ  金 正旭