2014年3月28日金曜日

スプリングスクール 六アイスペシャル(最終日)

本日、六アイSPコースが無事に修了しました。

参加してくれた子ども達ありがとうございました!

神戸、大阪はもちろん、京都や網干、豊岡、和歌山、愛媛、海外からの一時帰国中の子どもも参加してくれました!

遠くからもヴィッセルのスクールを楽しみにして来てくれて、本当に嬉しいです。

上手になるヒントをつかんだり、新しい友達つくりを楽しむ事ができたかな?

コーチ達はみんなと出会って、一緒にサッカーができて楽しかったです!


(U-8クラス集合写真)


(U-10クラス集合写真)


(U-12クラス集合写真)

家族や学校、所属チームでみんなの事を応援してくれる人がたくさんいます。
応援してくる人の気持ちに気がついて感謝を行動で表せる素敵な人になって下さい!

また会いましょう!ありがとうございました!

(スクールコーチ 青木大輔)