2014年3月28日金曜日

スプリングスクール 六アイスペシャル(2日目)

本日はスプリングスクール六アイSPコースの様子をお伝えします。

前日の雨天の影響で、体調を崩してしまう子がいるんじゃないか?
と心配しましたが、子供たちはみんな元気に参加してくれました。

《U-8》
まずは服装チェック
レガースをしているか、再度確認しています。



2日目になり、少しずつ子供たち同士でコミュニケーションが取れるようになってきました。
当然、コーチ達とも少しずつ仲良くなり、ゲームではお互いに要求する声も少しずつ出て来ています。


ゲーム終了後に個人戦でロングキックを行いました。
しっかり狙ってキック。コーチ達が横から声を掛けて、プレッシャーをかけていました。
プレッシャーに負けず、いつも通り蹴れたかな??


《U-10》
しっかりと石澤コーチの話を聞いていました。



ゲーム前にはきちんと整列し、挨拶。

《U-12》
途中に写真を取り忘れ、慌てて、終了後にパチリ。
全員参加でしっかりと取り組む事が出来ていました。




今回のスプリングスクールの参加賞はシャープペンシル
これでみんなもヴィッセルファミリー。



明日はもう最終日。3日間は本当にあっという間。
悔いのないように、そして、新しい仲間との良い思い出をいっぱい作れるように精一杯チャレンジしよう。

明日もみんなのナイスプレー&ナイス笑顔を期待しています。




スクールコーチ 松浦