2014年3月29日土曜日

スプリングスクール つかしんスペシャル(最終日)

こんにちわ!キムコーチです。

本日はつかしんスペシャルの最終日の様子をお伝えします。

最終日は少し暑いぐらい天候にも恵まれ、みんな爽やかな汗を流しながら頑張ってくれました。

初日目に比べ声を積極的に出す選手達が増え、最後まで集中してトレーニングに取り組んでくれました。

それでは最終日の様子を写真でどうぞ!!



■U-10(10:30~12:00)


・トレーニングの様子。集中して取り組んでいます。





高木コーチの話をしっかり聞いています。



・集合写真(U-10)




■U-12(12:30~14:00)


・ウォーミングアップの様子。競争しながら楽しく汗をかきます。







・集合写真(U-12)




3日間と短い期間でしたが技術面、精神面で成長が見られる選手がたくさんいました。

また、友達がたくさん出来てトレーニング前は楽しくボールを蹴り合ったりはしゃいでいる姿もたくさん見られました。

これからも大好きなサッカーを存分に楽しんでください!!

そしてサッカーを通してたくさんのものを学んでいってください!!

またみんなに会える日をコーチ達は楽しみにしています。

それでは。



スクールコーチ  金 正旭